目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

全然更新出来ない…&そして、反省。

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

 

久々の更新になってしまいました。

なぜか、毎日バタバタと忙しい…

そんな日常でも、いつも変わらないおうち、変わらないライフスタイルを。というのが目標なのに。

おうち、私、共にぐちゃぐちゃのガチャガチャになっちゃっています…

 

そんな毎日にがっくり。

 

パート先のお姉様方とお昼を食べながら話した時。趣味も持たず、ほぼ午前しか仕事もしない…そんな私は毎日どう過ごしているのか?という話題に。

 

「…何してるの?私??」

 

改めて考えさせられてしまいました。

…何してるんだろ。何をしたいんだろ。

 

何気なくテレビを見たり、何気なく携帯見たり、何気なく家事やったり、と日々何気なくしか過ごしてないかも。

 

1日全て決まったように過ごせとは言わないけれど、やりたいと思ってることはこなして自分のための時間を作り出さなければ。

 

それをしたくて、断捨離等始めたのに。

また、忙しさにかまけてズルズルと何をやっているのかわからない日々に突入してました。

 

…反省です。

 

2月はリバウンド月間だと割り切り、3月から心機一転行動していきたいと思います。

 

毎日ではなくても、2日1回はブログも更新したい。

日々ムダに過ごさないようにしたい。

 

どうしたらいいのか、考えていきたいと思います。

 

何やったか箇条書きでもしてみようかな。

何かいい案ないかな…