目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

今月初投稿

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

…のはずが。絶賛、脱線?寄り道?中です。

 

3月初投稿です。…猛反省中です。

 

毎日バタバタとやっつけ仕事みたいに過ごしてます。

仕事も以前よりは日数が増えているのと。

長女の卒業控えたイベント(私も半分乗り気)で大忙しでした。

 

シンプルライフ目指すブログでいきたいんですが。

やはり、私はなかなかそんな感じにもならず。

細々とシンプルライフを目指せればな〜と思いました。

 

ブログを書いたりするのは、基本的には好きなので。

シンプルライフ目指す&たまに日々のことについて書く方向のブログにしていこうかなと思い始めています。

 

ということで。

今日は終業式でした。

長女ランドセル通学最後だった…というのは、ママ友のFBで実感しました。

 

朝、仕事に出かけるのに必死で。

ムスメより先に家を出てしまいました。

ゆっくりとランドセルとのお別れをするわけでもなく。

次女との通学も最後なのに、見送ることもなく…

 

ごめんなさい。

 

ま、いろいろと感慨深くなるより。

私は今を生きる!をモットーに日々過ごしたいと思います。

 

さ、久々に週末のんびりできるので。

少し家を片付けたいと思ってます。

 

春休みスッキリ過ごしたいですもんね〜

なんだかんだと春休みも予定ギッシリ。

 

4月からは、私ももう少し本格的に?働くようになるので。

もう少し気合い入れないと…かな⁈