目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

2月3、4日はお休み。2月5日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

2月入ってすぐ更新休んでしまいました。

実はムスメが中学受験でした。

3日、4日と進むと疲れが出てしまい、何もする気になれなくなってしまいました。

 

朝起きてクィックルワイパーだけはなんとか。

 

やっと終わって、親子共々心機一転新しい環境を楽しもうかと思ってます。

 

今日サヨナラしたもの

 

55.歯ブラシ→月が変わったので歯ブラシを交換しました。掃除に使ってからサヨナラします。

 

一日一掃除

 

5の日。ということで、洗濯機のゴミ受けを掃除しました。

 

5日おきならそこまで汚くはないのでサクッと終了〜

 

 

4年生の頃から塾通いを始めたムスメ。

週末に習ってる運動を続けながら受験をがんばりました。

第1志望は残念ながら受からなかったけれど、行きたいと思う学校しか受験しなかったので、合格を頂けた学校へ通うことになりました。

12歳になったばかりですが、いろんなことを経験したと思います。

 

新しい学校で楽しく過ごしてもらえればと思います。よくがんばったね。

 

さて、私もそろそろ通常運転しないとね。