目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

2月6日、7日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

寒すぎてだんだんと動きが鈍くなってきました。更新が遅れてしまって申し訳ないです。

もう少しブログと向き合う時間を作らないと。

 

断捨離と掃除の速度が停滞している気がします。

少しずつでも前進あるのみ。

 

今日サヨナラしたもの

6日…56.タッパー→4年生の子供が幼稚園の頃から使っていたデザート用のタッパー。フタが切れたのでさようなら。100均だったけど、長持ちしたな〜長い間、ありがとう。

 

7日…サヨナラするもの発見できず。反省です。

 

 

一日一掃除

両日とも、毎日のクィックルワイパーとルンバとトイレで終了です。

なかなか他の場所をやる時間が取れなくて。

 

と。またまた言い訳の多いブログでした。

 

子供の受験が終わり、親の私まで開放されて緩みっぱなし…かな。