目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月14日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

今日は成人式ですね。晴れて良かったです…

私の成人式はまさかの雪でした。

かなり昔の話ですが。

 

今日サヨナラしたもの

32.掛け布団→年末に子供達の掛け布団を新調しました。今日やっと粗大ゴミで捨てられました。

 

33.簡易的な水筒→子供のスポーツの大会での参加賞。ビニール製で使い勝手が悪そうなのでやっぱり処分

 

34.足拭きマット→洗うタイミングがわからなくてプチストレスでした。タオルでもとオットのOKが出たのでタオルに変えます。

分厚くて乾きにくいのでサヨウナラ。

 

今日の一掃除

今日は…実家へ行ったりしたので、掃除できませんでした。

朝のクィックルワイパーとトイレ簡単掃除はしましたが。

 

無理せず、やりますね。