目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月19日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

さて、週末はムスメ達の習い事(運動系)に時間を取られてしまいいつもよりなにも出来ないことが多いです。

 

今しか出来ない経験、と思い過ごしてます。

かなり振り回されることが多く、ストレス感じることもあるのですが…子供達の頑張る姿や試合の姿見たらそんなこと吹っ飛びます!

 

ということで。言い訳のようですみません。

かなり何も出来ない日でした。

 

今日サヨナラしたもの

41.箱→お正月明けに買ったものの箱がずーっと置きっ放しだったので。説明書は別の場所へ置いて箱を処分。

 

今日の一掃除

 

今日はちょっとサボってしまいました。

いつもの簡単な掃除で終了です。

たまにはこんな日も…いいよね?