目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

2019 今年やりたいこと

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

2019やりたいことを考えてみた。

 

f:id:penkajyu:20190104160419j:plain

 

1.ブログ開設

2.投資信託→まず積立NISAから始めてみる?

3.ジムなどで身体を動かす&体重減らす

4.ルンバが掃除できる部屋にする

5.早寝早起き

6.新しい仕事に挑戦する

 

1日は24時間。

いつも携帯見たりぼーっと過ごしていることが多いので時間を有効に使えるように。

…でブログ書く時間もきちんと作りたいな。

 

家をキレイにする、お金を貯める、など具体的ではなかった新年の抱負。

今年はブログ始めたから、少し具体的になってるかも。

こうやってブログ書くのも、頭の整理ができていいと思った。

文章書いて、具体的に実行する…できるといいな。

というより、具体的に進めていこう!

あっという間に1年は終わってしまうから。