目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

結局…

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

結局、あれから熱が出てしまいました。

といっても37度ぐらいですが。

 

病院へ行って、ムスメがインフルなこと伝えてインフル検査したけれど…陰性。

先生からは、明日また来てと言われたが引き下がれず。

 

明日までモヤモヤなんてイヤだし、またあの検査するなんて耐えられないし、またお金かかるっ→これが本音ですが。

 

先生からは喉の薬出すね〜と言われて支払いまで待ってると、また呼ばれました。

 

「5分以上経ったけど…なんとな〜くインフルっぽい線もあるから薬出しましょう!」

 

ありがとうございますっ!

 

早速家に帰ってすぐにクスリを。

 

次の日にはすっかり元気に熱も下がりました〜

 

結局、インフルだったのか?ただの風邪か?

ま、すっかり治ったので気にしなーい!

 

少し疲れてたのでしょうか?

来年に向けて、しっかり休んでいい年を迎えたいです。

 

来年はもう少し計画的に、家事も仕事もプライベートもこなしていきたいです。

ついつい、ぼーっと無駄な時間を過ごしてしまうんですよね…

 

かなりもったいない過ごし方です。

 

さ、今年もラストスパート!

頑張っていきましょうo(^_^)o