目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月27日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

1月最後の週末。今日もあっという間に1日が過ぎていきました。

 

今日サヨナラしたもの

49.ボール。結婚するときに100均で買ったもの。もう19年目になります。

微妙な汚れが目立つようになり、出番が少なくなったのでサヨナラしようかなと。

ほんとに今までありがと〜

結婚当初のものがだんだんと少なくなってきたので寂しさを感じます。

ま、結婚当初は何も考えずにものを買ってましたから…

 

 

 

一日一掃除

今日は一日バタバタで出来ませんでした…

簡単掃除(床のクィックル&トイレ掃除)はやりました。

 

明日久々にお休みなので、どこか掃除をしようかと思っています。