目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月21日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

あっという間に月曜日が始まりました。

1週間早い。

そして、あっという間に1月が終わりそう。

 

下のムスメの隣のクラスが学級閉鎖に。インフルが猛威を振るい始めてます。

月曜日に学校行ったらクラスの半分がインフルで休んだみたい…怖い。

 

今日サヨナラしたもの

 

水切りかご→水切りかごを使わなくなってかなり経ちました。

もしかしたら使うかも・・・とずーっと冷蔵庫の上に保管してましたが。

今回サヨナラすることにします。

この水切りカゴ。実は結婚した時に買ったもの。

水アカもついてだいぶ古かったけど、母と買った思い出のものです。

 

そろそろ処分してもいいかな。

母との思い出は忘れずに・・・サヨナラします。

 

そのうち両親のこともゆっくり書いてみたいと思います。

 

今日の一掃除

いつもの掃除で終了。

明日はちゃんとやるっ!

どこやろうか考えとこう…