目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月20日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

週末はほんとにバタバタで更新もままならず・・・

 

遅い時間にやっとブログを更新できそうです。

毎日コツコツ日記のように書かないとダメですね。

 

今日サヨナラしたもの

42.レシート→何も断捨離できそうなもの見つからず…と思ったら財布の中身を整理することに。

レシート貯めるのやめなきゃな。

 

今日の一掃除

寝室の壁をフローリングシートのウェットタイプで拭いてみました。

 

f:id:penkajyu:20190122084230j:image

 

・・・汚い。

ほんと反省。

 

定期的に壁も拭かないといけないですね(今さらですが)

 

もうひとつ。

今日は20日なので洗濯機のゴミ受けを掃除しました。

ルール、クリア!!

 

定期的にやると短時間でキレイになる〜

続けないと。