目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月18日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

更新が遅れてしまいましたが…

スキマ時間でブログの下書きをしているのですが、バタバタしていて時間が取れませんでした。

 

毎日少しでもいいのでブログを継続する…結構大変ですね。

私の記録でもあるので、細々と続けていければと思っています。

 

今日サヨナラしたもの

40.箸、カトラリー類→記念すべき?40個目。

引き出しの整理をして処分を決めました。

 

 

今日の一掃除

 

キッチンの引き出し第2弾!

今回は一番使う1軍の調理道具の引き出しです。

 

Before

f:id:penkajyu:20190119152831j:image

 

After

f:id:penkajyu:20190119152915j:image

 

必要なものは元の場所に戻しました。

菜箸が少なかったので、食器棚にあったいらない箸を菜箸代わりに使おうと思います。

引き出しを全部出して、箱もキレイに洗いました。

 

そのついでにいらない箸などを断捨離しました。

 

スッキリしたかな?

キッチンはまだまだ続くと思います。