目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月16日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

先週はオットが出張で居なかったので、早めに寝てたんですが…(朝起きれないと心配なので)

今週はついつい夜更かししてしまい寝不足です。

そして、オットが居るとついつい気が緩み早起き出来ません。

居た方がいいのか、居ない方が妙な緊張感があっていいのか…と悩んでます。

 

今日サヨナラしたもの

 

37.子供達の帽子→被るかも…と取っておきましたが。新しいものも買ったのでもう被らないと判断。子供達にもかくにんとったのでサヨウナラ。

 

今日の一掃除

 

トイレの壁を拭いてみました。

毎日トイレを簡単に拭いているのですが、なぜかホコリが多くて。

壁?と思って拭いてみました。

変化あるのかなぁ。

少し汚れてました。気づいた時にちょこちょこ掃除、大切ですね。