目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月9日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

今日サヨナラしたもの

 

21.私の服、コート→新しいコートを買ったのでひとつさようなら。

何年も着てなかったけど。ありがとう!

 

22.期限切れの食品数点→キッチンの引き出しを覗いたらありました。

キッチンの引き出しはまだまだありそう。

 

 

今日の一掃除

仕事もはじまり、だんだん時間に追われるようになってきました。

掃除出来ないかも…と弱気になってたけど、ありました!

洗面所の歯ブラシ立て。

…かなり汚れてました。ほんとに反省。

これからは定期的にササッと洗えるようになりたいです。

 

ノルマをこなすように、なんとか断捨離&掃除をしています。

家の中で過ごしながら、断捨離&掃除場所を探していきたいと思います。