目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月8日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

今日さよならしたもの

19.足拭きマット2枚→子供のもの。もう腹なったのと、足拭きマットの洗い替え方式を変えてみたので、交換。

 

20.まな板→大きかったので、以前小さいのに変更してたけど置きっ放しだったので。

 

よく見るといらないものってあるんだなーと実感。

とりあえず、洗面所とキッチンを重点的にやることにしよう。

 

今日の一掃除

洗面所のすきまと洗濯機のすきまに溜まったホコリを取り除いた。

長年のホコリがごっそり。

棒が短くて奥にまだ残ってるー

今回は諦めました。

またチャレンジしないと!