目指せ!シンプルライフ!

アラフィフかじゅのあれこれ

素敵なシンプルライフを目指して、アラフィフかじゅが右往左往する日々

1月7日

かじゅです。

シンプルライフを目指し、日々修行中です。

今日から私はいつもの日常に。

子供達は冬休み最後の日でした。

今日さよならしたもの

16.私の洋服3枚→お気に入りだったけど、古くなって毛玉だったり伸びてきたのでさよならすることに。

 

17.洗面所にあったカゴの中身→ビニール、フック、歯ブラシ。カゴがあるととりあえず投げ入れる性格を直さなければ…

 

18.アクリルたわし→古くなったのでさよなら&新しいのと交換

 

今日の一掃除

洗濯物を入れるカゴの台車?みたいなところがホコリだらけだったので拭いた

→これもいつも見て見ぬ振りした結果の汚れ。